

ちょこっとした近状を。(記載はトリスです。 

背景の練習で病院の通路を描いてみました。

背景

ゆがんでるのは撮影時にミスった為です。
うわぁぁぁ背景どうしよう!
2点透視図法?で描く分にはまぁそこそこ描けるような気がするだけで、こんな感じなのですが・・・
あとは色で奥行きや光の差込、壁の古さとか表現しなくては。
これもやったことないですけどねw


ヒロイン達の画像はこのような感じです。
まずヒロインAさん
ヒロインA


ヒロインBさん
ヒロインB
ヒロインBさんはこの後大幅なイメージチェンジがあったりなかったり。


ヒロインCさん
ヒロインC
もう少しもう少し!
言葉じゃ表せないのですが、もうちょっとバランスよく!


あらすじや設定は後々更新していこうと思います。
今の予定ではヒロインは3人です。


まずタイトル画像作らなきゃ!
折角音楽担当の素晴らしきお方にBGMを作っていただいたのですからタイトルを完成させねばっ

| ホーム | 記載は原画担当のトリスです。 >>


コメント

ドッセーイ

記念真紀子

記念カキコ

ヒロインの一人があかね色のなごなごに・・・ゲフンゲフンw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


