

記載は原画担当のトリスです。

本日、音楽担当の方が参加くださり、本格的にゲーム制作に取り組んでいける姿勢ができました。
難があるとすれば、原画兼背景担当のトリスの背景描写レベルがとてつもなく低いことです。
これは由々しき事態です。
がっがんばってうまくかけるようになるんだからね!(げふん


美術で1と貰っても文句が言えないような背景では作品の雰囲気が損なわれるどころか、ぶち壊しなので真剣に取り組んでいかないとと思うトリスです。


その他キャラのデザインや文字枠の設定、イベントCGの制作。
おおおお俺本当に大丈夫か!?
と開始早々心配なトリスではありますが、がんばっていこうと思います。

<< ちょこっとした近状を。(記載はトリスです。  | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


