

ちょこっとした近状を。(記載はトリスです。 

背景の練習で病院の通路を描いてみました。

背景

ゆがんでるのは撮影時にミスった為です。
うわぁぁぁ背景どうしよう!
2点透視図法?で描く分にはまぁそこそこ描けるような気がするだけで、こんな感じなのですが・・・
あとは色で奥行きや光の差込、壁の古さとか表現しなくては。
これもやったことないですけどねw


ヒロイン達の画像はこのような感じです。
まずヒロインAさん
ヒロインA


ヒロインBさん
ヒロインB
ヒロインBさんはこの後大幅なイメージチェンジがあったりなかったり。


ヒロインCさん
ヒロインC
もう少しもう少し!
言葉じゃ表せないのですが、もうちょっとバランスよく!


あらすじや設定は後々更新していこうと思います。
今の予定ではヒロインは3人です。


まずタイトル画像作らなきゃ!
折角音楽担当の素晴らしきお方にBGMを作っていただいたのですからタイトルを完成させねばっ

記載は原画担当のトリスです。

本日、音楽担当の方が参加くださり、本格的にゲーム制作に取り組んでいける姿勢ができました。
難があるとすれば、原画兼背景担当のトリスの背景描写レベルがとてつもなく低いことです。
これは由々しき事態です。
がっがんばってうまくかけるようになるんだからね!(げふん


美術で1と貰っても文句が言えないような背景では作品の雰囲気が損なわれるどころか、ぶち壊しなので真剣に取り組んでいかないとと思うトリスです。


その他キャラのデザインや文字枠の設定、イベントCGの制作。
おおおお俺本当に大丈夫か!?
と開始早々心配なトリスではありますが、がんばっていこうと思います。

| ホーム |


 BLOG TOP 


